So-net無料ブログ作成
検索選択
熱愛報道 ブログトップ

森田剛、上戸彩に未練タラタラ? [熱愛報道]

森田剛と上戸彩が、せっかく春に熱愛宣言したにもかかわらず、破局と報じられた。ところが、森田剛はその後も上戸彩が諦めきれないという切ない話が「東京スポーツ」(10月27日付)に出ている。
上戸彩詳細クリック

同紙から引用してみよう。
「森田は10月初めの週末、東京・六本木で行われた知人のパーティーに出席。そこにはグラドルやアイドルの卵など、美女が大勢いたという。来場者の中では森田の知名度は群を抜いており、中には積極的にアプローチする女性もいた。これに対し森田はというと…。

『彼はそういった誘惑には乗らず、奥の部屋で主催者と談笑していた。自分から女性に話しかけたり、連絡先を交換したり“お持ち帰り”することもなかった。ホロ酔いだったのに、最後まで羽目を外さないんですから見事事すぎ! 見る目が変わりましたよ』(参加した女性)

 実は、森田は上戸と出会って変わった。デビュー当時は“チャラ男”だったが、上戸と付き合うようになると、いちずな思いにほだされ、夜遊び&女遊びの一切をやめたのだ。

『あの日の森田さんは、上戸さんと付き合っているときと全く変わらぬ様子でした。逆にそれが悲しくて…。交際中と同じスタンスを貫くことで、彼女が戻って来るのを待っているようにも思えました』(別の参加女性)」

いくらそこで真面目男を貫いたところで、上戸との関係がどうなるわけでもない。

それでも、そうやって自分に賭ける切ない気持ちは、男なら誰にでも一度や二度は経験がある、かな?

まあ、森田には愚問かもしれないが、上戸彩って、そんなにいい女かい?

森田剛の“チャラ男”時代に詳しいサイトはここだ

森田剛は、だから上戸彩にフラれた [熱愛報道]

森田剛と上戸彩の破局が報じられた。

詳細クリック


「すれ違い」というのが一般に報道されている「理由」だが、これはジャニーズ事務所に気兼ねした芸能マスコミの綺麗事で、真相は、たんに格の違いで森田剛がフラれただけ、というのは「日刊ゲンダイ」(9月25日付)だ。
今の上戸は最新の「潜在視聴率」ランキングで綾瀬はるかの10.3%に次ぐ8.2%で2位。CMギャラのランキングではトップの4800万円までハネ上がっている。仕事は現在のNHKのドラマがあるし、秋の月9ドラマでヒロインも演じる。
 片や、森田はバラエティーの仕事や舞台の仕事があるといっても、ランキングなどでは常に圏外だ。それにジャニーズには結婚予備軍が多く、順番待ち状態。実績で他より見劣りする森田にOKが出る可能性も低く、上戸が愛想を尽かしても不思議じゃない。
所属する事務所にとっても、箱入り娘の上戸が賢明な判断をしてひと安心と同紙は結んでいる。

でも、ついこの間、やっと熱愛宣言したばかりなのにね。

もっとも、今回のことで森田剛は、窓際だった自分の芸能生活を少し軌道修正できたはずだ。

たとえば、それまでは散々な書かれようだったのに、交際持続宣言が出た途端、辛口だった『サイゾーウーマン』も、急に森田が「男にも惚れられるいい奴」であることを報じた。

「ジャニーズ事務所広しと言えども、こいつの笑顔が一番好きだって奴は、俺は剛なんですよね。これは昔から言ってます」「あいつ自身はね、普段、超クールなんですよ。V6の中で一番動きを見てて、気になる存在は剛です」なとどいう松岡昌宏や、「森田剛を囲むコミュニティー」を妄想する今井翼などを紹介し、「一見とっつきにくそうに見えて、実はユーモアがあり、繊細で人見知りな一面をもつ森田剛。どうやらそんな彼の魅力は、上戸彩だけでなく、同性をも惹きつけるようだ」などとまとめている。

要するに、浮気せずに8年間交際を続けた森田の人間性が再評価されたわけだ。

ま、公私ともにいい思いをしたのだから、真相がどうであろうが、森田は上戸のことを素敵な思い出として、また新たな気持ちで頑張って欲しい。

森田剛が上戸彩との交際で運気を変えているが…… [熱愛報道]

森田剛と上戸彩の交際が、『FRIDAY』(2002年12月27日号)に取り上げられて以来、最近また取り沙汰された。といっても、昨日今日始まったものではない。02年以来というから8年になる。

上戸彩>>

今回は女性誌でホワイトデーのお泊りデートをキャッチされたことがきっかけだった。

それを受けて紳士服メーカー、AOKIの新CM発表会に登場した上戸が、新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」を紹介しながら、「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」「ずっといい恋しています」と初めて公の場で真剣交際を認めたのだ。「夕刊フジ」(4月16日付)等一部スポーツ紙では「結婚」の2文字も躍った。

いろいろ女性関係が絶えない森田剛にとって、上戸彩との交際は比較的長続きしている方だろう。

前出の写真誌では、ジャニーズ事務所が出した「恋愛禁止令」を破って岩槻市にある森田の自宅に通い続ける姿や、森田の家で上戸が二連泊し、森田が深夜に自ら車で彼女を迎えに行っていることなどを伝えている。上戸はもちろん、これまで多くの女性と浮き名を流してきた森田も“本気モード”であることも触れている。

だが、トップアイドルとして芸能生活を続ける上戸を考えると、少なくとも上戸の所属事務所であるオスカーは森田との熱愛を歓迎できる立場や心境ではない。

さわやかさが売り物の男性ならイメージアップにもなろうが、女性問題をいろいろ取り沙汰されてきた森田である。上戸が首にキスマークをつけてくるため、メイクを困らせているなどという話も一般人のブログなどで取り沙汰されている。これでは清純派のイメージも崩れてしまう。

何より、今の森田はV6の中でも立ち位置を変えられ、グループの中でももっとも影が薄くなっている。

生田斗真の主演映画『人間失格』に友情出演したが、森田が先輩のはずなのに、生田に抱き合わせてもらって出演というのは寂しい話ではないか。

カミセンとして、『エバラ黄金の味』CMや、8月に行われた6年ぶりのツアーなど久々に3人が揃ったものの、「一時は“このまま自然消滅するんじゃないか”との噂も流れた」(『サイゾーウーマン』09年5月29日更新)ほど、ひと頃に比べて活動は停滞している。

もちろん、これが森田剛にとって、運気をかえるきっかけになればそれにこしたことはない。

少なくとも、今回の熱愛報道によって、森田剛の評価は上がっている。

窓際族から、一転して「いい奴」扱いなのだ。たとえば、交際持続宣言が出た途端、辛口だった『サイゾーウーマン』も急に森田剛が「男にも惚れられるいい奴」であることを報じた。
「ジャニーズ事務所広しと言えども、こいつの笑顔が一番好きだって奴は、俺は剛なんですよね。これは昔から言ってます」「あいつ自身はね、普段、超クールなんですよ。V6の中で一番動きを見てて、気になる存在は剛です」なとどいう松岡昌宏や、「森田剛を囲むコミュニティー」を妄想する今井翼などを紹介し、「一見とっつきにくそうに見えて、実はユーモアがあり、繊細で人見知りな一面をもつ森田剛。どうやらそんな彼の魅力は、上戸彩だけでなく、同性をも惹きつけるようだ」
などとまとめている。

森田剛自身は4月29日、東京・代々木第一体育館で行ったV6のコンサート後、報道陣の「順調ですか?」という質問に対して、「大丈夫です」ときっぱり述べている。

では、2人は本当に結婚するのだろうか。

この続きはこちらで>>

Jmania109 『Jマニア109』 6月10日発売!! ジャニーズ研究会=編 A5判/カラーグラビア16ページ、本文108ページ 定価800円(本体762円+税)

【巻頭カラーグラビア】
★ファンはヤキモキ!? 最新Kis-My-Ft.2
★見上げても、光明見えず!? 番宣ラッシュに松本潤、何を思う
★連載グラビア 完全無欠のキラキラ最新Jr
★大野智 眠さと寒さの狭間で……怪物くん、好スタート!

坂本昌行が語らない“熱愛” [熱愛報道]

V6坂本“熱愛”質問攻めにイライラ

7月4日9時25分配信 デイリースポーツ
 V6・坂本昌行(38)が3日、東京グローブ座で開幕した主演舞台「アリバイのない天使」の会見を行い、熱愛が報じられているタレント・中澤裕子(37)についての質問攻めを受け、いら立ちを隠せなかった。
 坂本は5月下旬の同舞台の製作発表で、「特定の天使ちゃんはいない。(中澤は)友達」と熱愛を否定。だが、直後の6月初旬にまた中澤とのデート現場ショットを掲載された。
 度重なる交際報道に、「また撮られちゃいましたね」「アリバイは?」と取材陣から矢のような突っ込みを受けた坂本は、「アリバイはこれから作ってみせます」と切り返したが、「報道陣はだまされたということ?」と問われると、「どうとられても結構でございます」とウンザリ口調。
 真意が微妙だったため、場は“熱愛宣言?”と色めき立ったが、坂本は続けて「僕にとっての天使はファンの方」と大人の回答。中澤については「お友達でございます」と強調し、所属事務所も「友達」と説明した。
 舞台はアリバイ会社を訪れた男が騒動に巻き込まれるコメディー。19日まで同劇場、7月22日から大阪公演。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000004-dal-ent

坂本昌行と中澤裕子が最近また話題である。

2人の交際は8年になる。これまでにもいろいろ噂はあったが、「これは結婚間近な証拠だ」と「東京スポーツ」(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの梨元勝が書いて以来、V6解散問題もあってこのカップルの動向が注目されている。
<2月19日と20日、伊豆半島へ家族旅行に行きました。19日の夕方頃、「河津桜まつれエの駐車場で、V6の坂本リーダーと中津裕子さんを見ました。車はスモークのベンツでした。お2人とも帽子に眼鏡だったので、プライベートだと思います>。 私のネットコーナー「梨元勝の恐縮です!」に寄せられたのだ。

坂本昌行と中澤裕子の目撃談自体はめずらしいことではない。

やれ、沖縄デートではスタッフらしき人たちと団体行動をしていたが、2人は並んで歩いてラブラブだったとか。個室の寿司屋だ、ダーツバーだ、ペットショップだ、スーパーだ、品川駅前の花屋と、それはもう様々な場所でお目にかかれるらしい

何しろ、坂本昌行と中澤裕子の交際は10年前から噂になっている。迎えた春は何度目か。中澤裕子はもう“マル高”の年齢だ。
中澤裕子

辻希美のママドルぶりを例に挙げるまでもなく、自分の姪っ子のようなかつてのメンバーが次々に自由奔放な恋愛や結婚で芸能マスコミに騒がれているこの時期、内心穏やかではないだろう。

梨元連載によれば、坂本昌行の番組でもそれを感じさせる発言があったという。
まずは2月7日、V6の坂本、長野博(37)、井ノ原快彦(33)による年長3人組「20th Century」のレギュラーラジオ番組(JFN系)で、坂本が注目発言。「都内の高級マンションを購入、家に入るまでに鍵が2~5個あり、インターネットをつなぐ作業に、イノッチに来てもらった」  これを聞いたファンは、結婚を視野に入れた新居ではと分析する。さらに坂本はラジオで「キャンピングカーを借りて日本一周の旅に出たい」とも発言。これは新婚旅行かと思いたくなる。
坂本昌行も、書かれているうちが華だ。

芸能ニュースで、今年中に彼らの結婚報道が出るだろうか。

この続きはこちらで>>

ジャニーズ恋愛相関図
『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)

【関連記事】
坂本昌行は中澤裕子と今度こそ結婚するのか

熱愛報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。